どうも~たかっちです。


シーズン7の情報がかなり出てきたけど、
ついにエゼキエルと虎のシヴァちゃんも、
その姿を明らかにしとりましたな^^

⇒●ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?


ウォーキングデッド エゼキエル シヴァ.jpg
※twitter.com引用


ちなみに、上の記事ではエゼキエルを
演じる役者がわからん!って言うてたけど、
ついに誰かわかりましたよん♪


エゼキエル役を演じることになったのは、
俳優や声優として活動してるカリー・ペイトン!


・・・って誰や!?


って思った人が多いかもしれへんね(笑)


実際に僕も同じ反応やったし^^;


ってことで、今回は、シーズン7から
エゼキエルを演じることになった、
カリー・ペイトンについて見ていきやす。



スポンサーリンク









========
【目次】
  • ウォーキングデッドのエゼキエルとは?

  • カリーペイトンのプロフィール

========

ウォーキングデッドのエゼキエルとは?



まず、この俳優さんについて説明する前に、
エゼキエルがどういう人物なのかについて、
軽く説明しておきましょか♪


ウォーキングデッド エゼキエル 新キャスト.jpg
※genchan.net引用


エゼキエルは、コミックでは
ニーガンとの争いの途中から現れるキャラ。


特徴としては、獰猛な虎・シヴァを飼いならす、
国王という立場のキャラクター。


まぁ、そんな説明することもないんやけど、
個人的に注目したいのが愛虎・シヴァちゃんやね。


CGなのかいまいちわからなかったですが、
本物の虎に見えるシヴァちゃんが登場。


コミックではウォーカーに襲い掛かる
獰猛っぷりで、ある意味最強キャラかと(笑)


ちなみに、そのシヴァちゃんの様子は、
こちらの記事にある予告動画から見れやす。

⇒●ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?



スポンサーリンク









カリー・ペイトンとは?



続いて、エゼキエル役を演じることになった、
カリー・ペイトンという役者について。


ザックリ調べてみたんやけど、
ほとんど情報がないという現状。


その中でもかき集めた情報で、
プロフィール紹介しときやす^^;


カリーペイトンのプロフィール



ウォーキングデッド エゼキエル カリー・ペイトン.jpg
※www.cinematoday.jp引用


名前:カリーペイトン

生年月日:1972年5月16日 (44歳)

出身地:アメリカ合衆国 ジョージア州
    オーガスタ

職業:声優・俳優

代表作:ティーン・タイタンズ、

メタルギアソリッド4、エミリーの恋愛バイブル


こんな感じの人みたいやけど、
代表作を見てみると・・・


お~!!!メタルギア4の
声優してた人なんかい^^


って僕は初期のメタルギアはやってたけど、
メタルギア4はやったことないし知らんという(笑)


また、ドラマ・映画の出演歴を調べても、
ゲスト出演しているものが数本って感じやし、
主に声優が本業って感じっぽい。


ただ、声優として売れているなら、
演技力にも期待はできそうやね^^


だから、その辺も楽しみにしながら、
シーズン7の放送を待っときましょい♪


まとめ



さて、ウォーキングデッドのシーズン7から
登場する新キャラ・エゼキエル役を演じる、


カリー・ペイトンについて見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


前回の記事では、その見た目からして、
『なんだこの若い役者は?』
みたいな感じで言ってましたが、


実際に詳しく調べてみたら、
まさかの44歳やないかい(笑)


改めて見た目では判断できひんな!
ってことを実感しましたわ^^;


ってことで、今回はこれでおしまい。


それでは、また更新します。

【ウォーキングデッド シーズン7関連】
ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?
ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!
ウォーキングデッド シーズン7の登場人物に○○が!?
ウォーキングデッド シーズン7でカールが大活躍!?
ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッドの出演者はプライベートも仲良し!?



スポンサーリンク