どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドでは、
すでに離脱組のベス。


ウォーキングデッド ベス エミリー・キニー.jpg
※yukke1006.com引用


しかし、未だにベス役を演じてた、
エミリー・キニーが可愛いという声や、


年齢・恋人の有無が気になる~!
という人もいてるみたい。


そんなわけで、今回はベスを
演じてた、エミリー・キニーについて、
紹介していこうと思いやす。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ベス役!エミリー・キニーのプロフィール紹介

  • エミリー・キニーが可愛すぎると話題に?

  • ノーマン・リーダスと熱愛!?

  • まとめ

========

ベス役!エミリー・キニーのプロフィール紹介



まずは、エミリー・キニーの、
プロフィールを紹介していきやす。


~プロフィール~

ウォーキングデッド エミリー・キニー プロフィール.jpg
※asteroidcowboy.blog64.fc2.com引用


名前:エミリー・キニー

生年月日:1985年8月15日(30歳)

出身地:アメリカ合衆国・ミシガン州
    ウェイン

代表作:ウォーキングデッド、
    キャシーのbig C いま私にできること


こんな感じで、ウォーキングデッド以外は、
女優業としては目立った活動はないっぽい。


ただ、エミリー・キニーは、
シンガーソングライターとして
活動もしていて、


実際にいくつか曲も
出しておりました。


そのエミリー・キニーの曲を、
2曲ほど以下で紹介しておくので、
興味があれば聞いてみてくださいな^^


個人的には、『This is War』
結構好きな感じやったなぁ~。


●『This is War』



●『Rockstar』




ウォーキングデッド内でも
話題になった歌声だけあって、
癒されますなぁ~(笑)


ってことで、プロフィールの紹介は、
この辺にしときたいと思いやす。



スポンサーリンク







エミリー・キニーが可愛すぎると話題に?



そんなエミリーキニーですが、
ネット上では『可愛すぎる』という
声が多数上がっているみたい。


確かに、僕もかなり可愛いと思ったし、
反響が大きいのも頷ける。


ちなみに驚いたのが、プロフィールでも
紹介してるが、年齢が30歳なんですな^^;


正直、ルックスだけで判断するなら、
まだ高校生役も余裕でいけるやろ!


ってくらい、若々しさを維持してる。


さらに、歌声からもわかるように、
声もまったく老けてる様子がない。


こりゃモテるやろな~って
感じですが、エミリー・キニーは
可愛いだけじゃないんですな!


というのも、イメージ的には、
少し小柄な印象を持たれていた人も
結構いてると思うんですよ。


しか~し、身長を調べてみると、
なんと165㎝という結構な高身長


めちゃくちゃスタイルよろしいやん!
ということも判明したことで、


さらにファンが増えそうな予感(笑)


そんなエミリー・キニーの、
今後の活躍にも要注目ですな^^

======
↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!
ウォーキングデッド シーズンはdTVで動画視聴
======

ノーマン・リーダスと熱愛!?



あと、1つ気になる噂があっって、
ダリル役のノーマン・リーダスと、
熱愛中なのではないか?という噂。


ウォーキングデッド エミリー・キニー ノーマン・リーダス.jpg
※torotter.blog.fc2.com引用


ウォーキングデッドの中でも、
最後2人きりの時間を過ごしてたし、
そこで距離が急接近!


ってことも無きにしも非ずやろうし、
まぁ自然なこととも言えそう。


そこで、この2人の熱愛説についても
調べてみたんですが、どうやらガセらしい。


というのも、当人であるノーマン・リーダスが、
エミリー・キニーのことをこう話していた。


『妹のような存在』


という、よくある回答ですが、
関係者もこの熱愛説には、


『交際はないと断言できる』


という風に語っているとのこと。


だから、エミリー・キニーと、
ノーマン・リーダスの熱愛説は、
『ガセ』ということになりますな。


個人的にはお似合いやと思ったけど^^


まとめ



さて、ウォーキングデッドの
ベス役、エミリー・キニーについて
見てきましたが、いかがだったでしょうか?


女優業以外に歌手をしてることは
知っていた人もいてるかもですが、


プロフィールのとこでも
紹介しているように、
ただの歌手ってわけではなく、
シンガーソングライター。


一から曲を作れる才能っていうのは、
歌手を目指してた僕からしてみたら、
かなり羨ましい才能^^


そして、あの癒し系の美声ですから、
何かきっかけがあれば、一気に跳ねる
可能性も十分あるかと。


なので、エミリー・キニーの
歌には、今後も引き続きチェック
していきたいと思いやす。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのダリル&ベスは相思相愛だった?
ウォーキングデッドのダリル&メルル兄弟の仲を考察!
ウォーキングデッドのキャロルは原作では弱い!?
ウォーキングデッドのマギー役・ローレンが美人すぎる!
ウォーキングデッドのキャロルの年齢は?
ウォーキングデッドの原作とドラマの違いとは?
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッドのカールが成長して声変わり!
ウォーキングデッドの世界で生き残る方法!
ウォーキングデッドの口コミや評価は?
ウォーキングデッドでダリルが愛用するバイク紹介!
ウォーキングデッドのダリルの身長は?ポンチョが人気!