どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドのマドンナ、
マギー役を務めている、


ローレン・コーハンがかわいい、
美人やと注目されとるみたいですな^^


ウォーキングデッド マギー ローレン・コーハン.jpg
※cast-note.com引用


ちなみに、僕もローレンの美しさに、
結構魅了されとる1人ですが(笑)


そんなわけで、今回はこの
マギー役・ローレンについて、
見ていきたいと思いやす。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ローレン・コーハンのプロフィール

  • ローレン・コーハンは独身!?

  • マギーの今後!

  • まとめ

========

ローレン・コーハンのプロフィール



ローレン・コーハン プロフィール.jpg
※kaigaidoramama.blog.fc2.com引用


名前:ローレン・コーハン

生年月日:1982年1月7日(34歳)

出身地:アメリカ合衆国
     ペンシルベニア州フィラデルフィア

デビュー:2005年

代表作:ウォーキングデッド
     スーパーナチュラル
     ヴァンパイア・ダイアリーズ
     デス・レース2など


こんな感じで、ローレンは主に、
映画<ドラマ派の女優さんという
印象でした。


ただ、ウォーキングデッドの大ヒットで、
人気&知名度が大幅にアップしたため、


今後は映画などでも活躍する
機会が増えてくるかもしれませんな^^


実際に、2016年に入ってすぐに公開された、
『The Boy/ザ・ボーイ』という映画で、
ローレンが主演として出演してたし。


【The Boy/ザ・ボーイ予告動画】



ってなわけで、まだウォーキングデッドも
まだ続きますし、ローレンの更なる飛躍に
注目しときましょ^^


ローレン・コーハンは独身!?



ローレン・コーハンのあの美貌から、
多くのファンがいてるのは確かですが、
その分気になる点がいくつか。


その1つに、年齢的に
結婚してるんじゃないか?


という、もはやあるあると
言えるような疑問(笑)


そこで、調べてみたんですが、
その手の情報は見当たらず・・・。


では、恋人情報は・・・と思ったが、
こちらも全く情報がありませんでした^^;


ということは、おそらく独身ではないか?
という風に勝手に思っとるわけですが、
ここについてはわかり次第追記しやす。


ちなみに、家族構成としては、
母親&再婚相手の父親に加え、
義理の妹がいてるとのことです。



スポンサーリンク







マギーの今後!



続いて、マギーの今後について、
少し補足として語ろうかなと。


ウォーキングデッド マギー 今後.jpg
※matome.naver.jp引用


現状、マギーはグレンとの子を
宿している妊婦さん。


つまり、いずれは安静にしてられる
環境が必要になるわけですが、


シーズン6の後半ではニーガン(ネガン)が
登場するため、出産に備え静かな環境で・・・
というわけにはいかないっぽい^^;


そうなってくると、脳裏をよぎるのは、
かつて出産で命を失ったローリの件


もしかしたら、マギーも子どもの命と
引き換えに自分が・・・なんてことも、
絶対にないとは言い切れない。


まぁ、現時点ではデニースという、
頼りになるお医者様がいてるから、


ローリのように無理矢理お腹を裂く・・・
なんてことはないとは思うが。


そんな感じで、不安要素満点な出産
ですが、無事出産してグレンを大黒柱
とした、不死鳥一家を築いてもらいたい。


このような展開を期待しながら、
今後のウォーキングデッドも
視聴していきたいと思いやす。

======
↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!
ウォーキングデッド シーズンはdTVで動画視聴
======

まとめ



さて、ウォーキングデッドのマギー役、
ローレン・コーハンについて見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


ドラマでキャリアを積みながら、
確実に女優としての実力をつけてきたローレン。


そんなローレンですが、、、
改めてかわいい、美人ですな~(笑)


グレンが羨ましいどすえ~!って
感じですが、今後も微笑ましい


2人でいてくれることを期待しながら、
今回の記事はおしまいにしようと思いやす^^


あっ、ちなみに先ほど紹介していた、
『The Boy/ザ・ボーイ』という映画は、


僕はまだ観てないんですが、
ジャンル的にホラー映画らしいので、


興味のある方は1度観てみても
良いかもしれませんな。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!
ウォーキングデッドのウォーカーについて語る!
ウォーキングデッドの原作とドラマの違いとは?
ウォーキングデッド シーズン6の10話であの2人が恋仲に!?
ウォーキングデッド シーズン6の9話でカールの右目が!
ウォーキングデッドのジーザスって何者?
ウォーキングデッドのダリル&ベスは相思相愛だった?
ウォーキングデッドのキャロルの年齢は?
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?