どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドのキャロルは、
ドラマ版で割と主要キャラになってるが、


ダリルとの恋模様など、
気になることが満載のキャラでもある。


ウォーキングデッド キャロル.jpg
※matome.naver.jp引用


そんな中でも、多くの人が
気になってるのが、キャロルって、
年齢いくつなん?という点。


確かに、この疑問については、
僕もずっと思ってたことやったんで、
これを機に調べてみようかと^^


そんなわけで、今回は、
キャロルの年齢について、
見ていきたいと思いやす。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ズバリ!キャロルの年齢は?

  • キャロル役・メリッサのプロフィール

  • ここ

  • ここ

========

ズバリ!キャロルの年齢は?



さて、ウォーキングデッドの謎の1つ、
キャロルの年齢について調べますか・・・


あれっ?どこにも情報がないぞ^^;


まさか今流行りの年齢非公表!
ってやつなのか・・・?(笑)


その後も、色んなサイトなどを
徘徊したものの、キャロルの年齢
についての情報はありませんでした。


なので、申し訳ありませんが、
わからん!という結果に・・・。


ただ、キャロルを演じている、
メリッサ・マクブライドの年齢は、
しっかり公表されてました。


では、その気になる
メリッサの年齢とは、、、?



スポンサーリンク







キャロル役・メリッサのプロフィール




ウォーキングデッド キャロル  メリッサ・マクブライド.jpg
※horikirizono-atuhime.doorblog.jp引用


名前:メリッサ・マクブライド

生年月日:1965年5月23日 (50歳)

デビュー:1993年~

代表作:ウォーキングデッド


こんな感じのプロフィールでしたが、
年齢はなんと50歳とのこと。


結構いってたんやな~って感じですが、
もしもダリルと恋仲になったとしたら、
なかなかの年の差カップル?


って思うかもですが、ダリルを演じる
ノーマン・リーダスも今年で47歳なんで、


実年齢で言えば、めっちゃ普通に
釣り合いますやん!っていう^^


まぁ、ウォーキングデッド内で言うと、
キャロルの方が結構年上なのかな?


って思わせる部分もあったんで、
キャロルは実年齢と同じくらいの設定で、


ダリルがアラフォーくらいの設定という
見方を、勝手にしちゃってます(笑)


ちなみに、メリッサ・マクブライドは、
女優だけでなく、CMや短編映画などの、


キャスティングディレクターという
仕事もされているみたい。


代表作って言える作品が少ないのも、
これで納得という感じもしますな^^


そんなわけで、キャロルの年齢設定は
謎のままでしたが、そのキャロルを演じる、


メリッサ・マクブライドについて、
紹介させていただきやした。

======
↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!
ウォーキングデッド シーズンはdTVで動画視聴
======

まとめ



さて、ウォーキングデッドの
キャロル役・メリッサ・マクブライドの


年齢について見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


キャロルの年齢が知りたい!ってことで、
読んでくれてた人には申し訳なかったです^^;


ただ、どこにも情報がなかったので、
こればっかりは堪忍してください。


そんな中でも、何かお伝えせねば・・・
ということで、急遽キャロルを演じる、
メリッサについて調べた次第です^^


ちなみに、代表作のところには、
ウォーキングデッドしか書いてませんが、


実際に、ウォーキングデッド以外には、
代表作と言える作品がなかった^^;


どうやら、脇役での出演をしながら、
キャスティングディレクターの仕事に、
集中しているのかもしれませんな。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッド シーズン6の10話であの2人が恋仲に!?
ウォーキングデッドのジーザスって何者?
ウォーキングデッドのダリル&ベスは相思相愛だった?
ウォーキングデッドのダリルがかっこいい!その魅力とは?
ウォーキングデッドのダリルとキャロルの仲を考察!
ウォーキングデッドのダリルとリックの関係性!
ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッド シーズン6の9話でカールの右目が!
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドのカールが成長して声変わり!
ウォーキングデッドの世界で生き残る方法!