どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドもシーズン6の
後半がスタートして、色んな情報が
出回り始めてるみたいですな^^


そんな中でも、ジーザスという、
名前が何度も検索されてる模様。


ウォーキングデッド ジーザス.jpg
※luzifer666.blog.fc2.com引用


このジーザスという男、
第10話で登場するんですが、


どうやら、今後の展開において、
キーマンになってくる人物。


原作でも、ニーガン(ネガン)との
対決で、リック達と組んで闘ってますしね。


ということで、今回は、
このジーザスという男について
見ていこうと思いやす。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ウォーキングデッドのジーザスとは?

  • 製作側もジーザスに期待?

  • まとめ

========

ウォーキングデッドのジーザスとは?



ジーザスは、ヒルトップという、
1つの居住地で暮らす人物で、


ウォーキングデッド ヒルトップ.jpg
※ameblo.jp引用


物資調達をしている時に、
リック&ダリルと遭遇する。


一応、第10話の段階では、
まだ謎の男という状態です。


原作ではかなりの武闘派キャラで、
個人の強さで言えば最強クラス


というのも、あの怪力・エイブラハムに加え、
ミショーンのタッグでも敵わないほど。


ただ、武闘派とは言え、
格闘が強いというだけでなく、


論理的な考えも持ち合わせている、
知的な一面も備えている万能キャラ


基本的にウォーキングデッドの
キャラでは、武闘派・頭脳派の
両方が存在してましたが、


1人が2つの要素を備えているという
キャラは、今までいてなかったと思われる。


だからこそ、個人的にはこのジーザスが、
能力面では最強では?と思っとりやす。


不死鳥・グレン&カールには
敵いませんが(笑)


そんな感じで、ネット上にも
あまり情報がなく、こんな感じで、


簡易的な紹介になりましたが、
ニーガン(ネガン)との争いが始まる、


今後の展開でジーザスの活躍には
注目しておきたいところですな^^



スポンサーリンク







製作側もジーザスに期待?



そんなジーザスというキャラですが、
製作側も期待しているみたいで、
こんなコメントをされてました。


『コミックからドラマに投入したら
面白いと思うキャラクターはジーザス。』


その理由には、格闘技を含めて、
これまでのウォーキングデッドにない、
刺激的な要素があるからとのこと。


ここまで言っているくらいやし、
確実にダリル並みの推しキャラに
することは、まず間違いないでしょう。


もしかしたら、ダリル以上のファンが
つく可能性も無きにしも非ずやしね。


特に、ジーザスを演じるのは、
以下の写真のイケメン俳優のトム・ペイン


ウォーキングデッド ジーザス トム・ペイン.jpg
※desktopdecorator.blog118.fc2.com引用


こりゃ女性ファンは、食いつきそう^^


ちなみに、僕の妹は
ダリル一筋らしいです(笑)

↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!

まとめ



さて、ウォーキングデッドの新キャラ、
ジーザスについて見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


ジーザスは、製作陣も楽しみに
しているキャラの1人ということですし、
今後の展開が非常に楽しみですな^^


ちなみに、ジーザス初登場の
第10話では、ツッコミ待ち
確定と言えるシーンもありました(笑)


なので、次回はその辺を
書こうかと思いやす^^


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド シーズン6関連】
ウォーキングデッド シーズン6の9話でカールの右目が!
ウォーキングデッド シーズン6の10話であの2人が恋仲に!?
ウォーキングデッド シーズン6の11話は波乱の幕開け!?
ウォーキングデッド シーズン6の12話でキャロルとマギーが!
ウォーキングデッド シーズン6の13話でキャロルの精神崩壊!?
ウォーキングデッド シーズン6の14話でドワイト登場!
ウォーキングデッド シーズン6の15話でダリルが〇〇!?
ウォーキングデッド シーズン6の16話での犠牲者は○○!?
ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?