どうも~たかっちです。


ドラマ・ウォーキングデッドでは、
もはや欠かすことができない存在の、
グレン&ダリル


ウォーキングデッド グレン ダリル.jpg
※blogs.yahoo.co.jp引用


原作ではグレンはリタイアしますが、
ドラマ版ではどうなってくるのか?


同時に、ダリルもドラマ版オリジナル
キャラとして、最後まで生き残るのか?


どうやら、この辺について
気になっている人が多いみたいですな^^


ってことで、今回は、
グレン&ダリルが最後まで生き残るのか?
について考察してみようかと思いやす。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • グレンの運命は?

  • ダリルの運命は?

  • まとめ

========

グレンの運命は?



もう何度か言っていますが、
ウォーキングデッドの原作では、


グレンはニーガンの手によって、
衝撃的な結末に終わってしまいます。


ウォーキングデッド グレン ニーガン 原作シーン.jpg
※www.logsoku.com引用


何度思い返しても、あのやられ方は
ひど過ぎるし語るのも辛いほど・・・。


ただ、これも何度も言ってますが、
ドラマ版グレンは不死鳥のごとく、


普通なら終わりやな・・・って
諦めるような窮地から戻ってくる、
まさに奇跡の男と言えるキャラ


さらに、リックの暴走時に宥める
役としても、グレン以上の人物はいない。


ということから、ドラマを進行していく
上で、外すことはできないのではないか?
という風に、個人的には見ています。


まぁ、リックを止める役として、
ダリルも一役買ってる感はありますが、
やはりグレン以上とは言えない。


だから、ウォーキングデッドの
ドラマでは、最後まで生き残らせるように
すると勝手に思っておりやす。


個人的に強く思う希望が、
めちゃ含まれた見解ですが(笑)



スポンサーリンク







ダリルの運命は?



一方、ダリルの運命についてですが、
おそらく最後まで生き残りますな。


なぜなら、ドラマ版限定キャラにも
関わらず、ここまでの活躍ぶりに加え、
圧倒的な視聴者からの支持が多いから。


ウォーキングデッド ダリル ドラマ.jpg
※drama.spica1.info引用


さらに、ここまで人気に火がつけば、
制作者サイドとしてもお気に入り
キャラであることは、まず間違いない。


例えば、万が一ダリルを現時点で
離脱させたら、視聴者の減少も
少なからずあるかもしれません。


まぁ、視聴者数の減少はなくとも、
めちゃくちゃ落胆の声というのが、
殺到することは避けられないでしょうな^^;


だから、ダリルもグレン同様に、
最後まで生き残るという風に、
これまた勝手に思ってます(笑)


ちなみに、オリジナルキャラとして、
仲間との絆もかなり深く繋がってる、
ダリルがいるからこそ、


原作ではやられてしまうグレンを、
生き残る展開にするための伏線となる
可能性だって、普通にありますよね^^


なので、その辺の展開についても、
今後楽しみであり注目したいところ。

↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!

まとめ



さて、ドラマ・ウォーキングデッドで、
グレン&ダリルの運命はどうなるのか?


という考察について見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


めっちゃ個人的な意見で書いたけど、
同じように考えているという人も、
結構多いんじゃないでしょうか?


実際に、ネット上でも調べてみると、
グレンは原作のこともあるからか、


もしかしたら・・・と考えている人も、
少なくはない印象やったけど、


ダリルに関していえば、圧倒的なファンの
多さから、離脱させたら暴動が起きる(笑)


なんて見方をしている人もいるみたい^^


そんな感じで、生き残るという期待を
しながら、今後も視聴していきたいと、
思っておりやす。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッドのダリル&ベスは相思相愛だった?
ウォーキングデッドのダリルがかっこいい!その魅力とは?
ウォーキングデッドのダリルとキャロルの仲を考察!
ウォーキングデッドでダリルが愛用するバイク紹介!
ウォーキングデッドのダリルの身長は?ポンチョが人気!
ウォーキングデッドのダリルとリックの関係性!
ウォーキングデッドのグレン役・スティーヴン・ユァンを知ろう!
ウォーキングデッドの強さランキングつけてみた!